EPARKスタートツール導入までの流れ
                    
                        導入までの流れ
                    
                    Getting Started
                    
                
                - 
                        
担当者よりご案内
営業担当者よりメール
または打ち合わせを実施 - 
                        
運用設定は
弊社におまかせ!- ・LINE公式アカウントの作成
(新規発行のお客様のみ) - ・連携作業
 - ・販促物の用意
(お友達追加の卓上POPとシールを店舗様へご郵送) 
 - ・LINE公式アカウントの作成
 - 
                        
                            運用スタート
販促物を設置したら
運用開始 
メンテナンス不要!

運用のサポート付き。
                    
                        よくあるご質問
                    
                    FAQ
                
                Q
                        自分で配信内容を考える必要はありますか?
                        A
                            いいえ、テンプレートと自動配信機能があるので、最低限の設定時間でご利用いただけます。
                        Q
                        LINEの公式アカウントを持っていませんが大丈夫ですか?
                        A
                            はい、アカウント開設からサポートいたします。
                        Q
                        リピーター施策は自分で考えないといけませんか?
                        A
                            いいえ。来店後〜再訪までの流れを自動シナリオを導入しています。(ご自身で設定されることも可能です)
Q
                        利用料金はいくらですか?
                        A
                            
                                サービスをご利用いただくには初期費用(導入時のみ)、月額料金、そして別途LINE公式アカウントの月額料金がかかります。詳しくはお気軽にご相談ください。
                            
                        
                LINE集客、
もっとラクにしませんか?
            
            
                    あなたは接客や調理に専念。
                    集客やフォローアップは、LINEが"自動"で対応します。
                    まずはお気軽にお問い合わせください。
                
- 
                        資料を請求する(無料)
                            資料請求
LINE運用自動化ツールを導入するメリットや、EPARKスタートツールについて詳しくわかる資料を配布しています。
 - 
                        お問い合わせフォーム
                            お問い合わせ
導入に関するご不明点やお悩みなど、お気軽にご相談ください。