EPARKスタートツール

EPARKスタートツール導入までの流れ

導入までの流れ
Getting Started

  • step1

    担当者よりご案内

    営業担当者よりメール
    または打ち合わせを実施

  • 運用設定は
    弊社におまかせ!

    • ・LINE公式アカウントの作成
      (新規発行のお客様のみ)
    • ・連携作業
    • ・販促物の用意
      (お友達追加の卓上POPとシールを店舗様へご郵送)
  • step2

    運用スタート

    販促物を設置したら
    運用開始

メンテナンス不要!

運用のサポート付き。

よくあるご質問
FAQ

Q
自分で配信内容を考える必要はありますか?
A
いいえ、テンプレートと自動配信機能があるので、最低限の設定時間でご利用いただけます。
Q
LINEの公式アカウントを持っていませんが大丈夫ですか?
A
はい、アカウント開設からサポートいたします。
Q
リピーター施策は自分で考えないといけませんか?
A

いいえ。来店後〜再訪までの流れを自動シナリオを導入しています。(ご自身で設定されることも可能です)

Q
利用料金はいくらですか?
A
サービスをご利用いただくには初期費用(導入時のみ)、月額料金、そして別途LINE公式アカウントの月額料金がかかります。詳しくはお気軽にご相談ください。

LINE集客、もっとラクにしませんか?

あなたは接客や調理に専念。
集客やフォローアップは、LINEが"自動"で対応します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • document

    資料請求

    LINE運用自動化ツールを導入するメリットや、EPARKスタートツールについて詳しくわかる資料を配布しています。

    資料を請求する(無料)
  • form

    お問い合わせ

    導入に関するご不明点やお悩みなど、お気軽にご相談ください。

    お問い合わせフォーム
document-icon 資料請求