EPARKスタートツール導入までの流れ
導入までの流れ
Getting Started
-
担当者よりご案内
営業担当者よりメール
または打ち合わせを実施 -
運用設定は
弊社におまかせ!- ・LINE公式アカウントの作成
(新規発行のお客様のみ) - ・連携作業
- ・販促物の用意
(お友達追加の卓上POPとシールを店舗様へご郵送)
- ・LINE公式アカウントの作成
-
運用スタート
販促物を設置したら
運用開始
メンテナンス不要!

運用のサポート付き。
よくあるご質問
FAQ
Q
自分で配信内容を考える必要はありますか?
A
いいえ、テンプレートと自動配信機能があるので、最低限の設定時間でご利用いただけます。
Q
LINEの公式アカウントを持っていませんが大丈夫ですか?
A
はい、アカウント開設からサポートいたします。
Q
リピーター施策は自分で考えないといけませんか?
A
いいえ。来店後〜再訪までの流れを自動シナリオを導入しています。(ご自身で設定されることも可能です)
Q
利用料金はいくらですか?
A
サービスをご利用いただくには初期費用(導入時のみ)、月額料金、そして別途LINE公式アカウントの月額料金がかかります。詳しくはお気軽にご相談ください。
LINE集客、
もっとラクにしませんか?
あなたは接客や調理に専念。
集客やフォローアップは、LINEが"自動"で対応します。
まずはお気軽にお問い合わせください。
-
資料請求
LINE運用自動化ツールを導入するメリットや、EPARKスタートツールについて詳しくわかる資料を配布しています。
-
お問い合わせ
導入に関するご不明点やお悩みなど、お気軽にご相談ください。